赤坂整体院ダイエットプログラム

※ 「先ずは通常の施術を受けてみたい」という場合は、御予約の際に「赤坂整体院ダイエットプログラム」 とおっしゃらないで御予約いただければ、 通常の施術の御予約になります。

すぐに1サイズダウンを目指す人のための

new_icon.gif赤坂整体院ダイエットプログラムとは

 私自身、著書の中にも書きましたが、食べる事が好き、甘いものが好きという困った体質で、如何にして、楽に痩せられないか、いつも考えていました。
そして、骨盤ダイエットの本を上梓させていただいたのですが、思った以上の反響で、「朝2分ダイエット」や「1分骨盤ダイエット」は
大ベストセラーにしていただきました。
私自身、太ったり痩せたりを繰り返して、考案したダイエット体操ですが、今回、新たに究極の骨盤引締め体操を考案しました!
究極骨盤ダイエット体操です
御予約の際に、「ダイエットプログラムの予約」とおっしゃって下さいませ。

 

内容

  1. 体型修正施術 4回
  2. 骨盤引締め体操指導
  3. メール・電話サポート

体型修正施術は、上半身に比べて下半身が太い人は、身体の捻れを整えて、水の代謝をよくする施術を行います
他に、胃拡張でどうしても食べ過ぎてしまう方には
重心の偏りを整えて、食欲を正常にする施術を行います
腸の吸収力を抑える施術などもあり、骨盤を引き締める以外の施術も行います。

cawaii2-s.jpg骨盤引締め体操指導は、
当院での施術以外に、御自身でも骨盤を引き締める体操をしていただきます。
骨盤が開き易い体質の方、二度寝の癖のある方、日常的に食べ過ぎてしまう方等々、御自身でも、
引締めていただきます。

今回の骨盤引締め体操は、穏やかな効果の体操と、強力な体操があり、使い分けていただきます。
それ以外にも、浮腫み取りの体操などを御指導させていただく事も御座います。
 

※ 写真は1分骨盤ダイエットを指導中の写真で今回の体操とは関係ありません。
※ 写真は雑誌「cawaii!」取材時のものです。
モデルは、福長優さんです。

このプログラムに適している人

  • 食事制限や運動をしても効果がなかった方
  • お尻の横幅が気になる方
  • ヒップアップをしたい方

このプログラムに適さない方

  • 努力をしたくない方
  • 週一回程度の通院は出来ない方

施術料

28,000円(税別)
※初回料込です

このプログラムは、施術の性質上、初回の方の都度施術は受け付けておりません。
4回の施術と体操指導を受けられた後は、御都合のよろしいようになさっていただきます。
通常の施術として御予約しいただいても、回数券を御購入いただいても結構です。
御都合の合わせて、御判断いただけます。
ご不明な点につきましては、お気軽にお問合せ下さいませ。
赤坂整体院ダイエットプロクラムは通常の施術と異なり、施術+体操指導がパックになっております。