1週間で3kg減!!

1月末、私の本を読んで下さった方がおみえになり、「赤坂整体院ダイエットプログラム」を御希望との事でしたので、歪みを取り、強力に骨盤を引き締める体操を御指導しました(^^♪
20歳代の方で、大学生の方です。

 初回の施術後、沢山の御質問をされてお帰りになりました。
その後、吃驚しましたのは、1日に何通もLINEをいただき、質問をしていらしたのです。
決して迷惑という事ではありません。お問合せは、私としましてもうれしい事です(^^♪
体操の事だけではなく、食事の事、入浴の事、就寝時の事、それ以外の日常生活に至るまで、「こういう事まで気になるのか~」と私自身にも参考にもなりました。

もともと、そんなに太っているというよりは、ポッチャリタイプで、丸顔の方ですが、1週間後にいらした時には、明らかに違いました!
1週間で3キロ減!!
こんなに熱心な方ですから、これだけの効果は当然と言えば当然なのかも知れませんが、こういうお話は、ダイエット中の方にも励みになると思います(^^)/

目標体重までは、あと6キロ落とさなくてはいけないそうで、しっかり施術をし、御指導もさせていただきたいと思います(^^♪

いずれ、体験談を「患者さんの声」で御紹介させていただきたいと思い、お願いしましたが、断られてしまいました(>_<)
「写真が・・・」との事でしたが、引き続き、お願いしていきたいと思います(^^)/
でも、このスピードで痩せられてたら、お願いしてるうちに、目標体重になってしまいそうです^^;

追記(2016/2/23)

先週、学生さんという事もあり、4回で施術を打ち切りました。
体験談、お願い出来ないまま・・・
結局、6キロ減でした!
生理期間があり、そこで増えはしなかったのですが、減り方も僅かでしたが、一月で6キロ減!ですから、大成功だったのではないでしょうか?