赤坂で有名モデルも絶賛している痛くない整体であなたの不調を改善します。

赤坂整体院


意外と多くの方が悩んでいらっしゃる尿漏れ

body_kotsuban_white.png最近、尿漏れでお悩みの方が多くいらっしゃいます。特に、経産婦の方に多いようですが、しょっちゅうではないけれども、くしゃみした瞬間とか、力んだ時に「あれ!」と思われるようです。

驚いた事に、世田谷区のある小学校では、運動会の保護者の綱引きの時に、尿漏れ用のナプキンを配るそうです。それだけ「尿漏れ」は珍しくないという事なんでしょうねぇ?

また、以前は、「経産婦の方特有の」なんて思われていましたが、中学生・高校生にも尿漏れを患っているいる方が多くいるようです。
「よくそういうことあるし、友達もあるって言ってた!」なんて、おっしゃいます。
最近若い人の姿勢不良から、こんな事が多くあります。また、「妙に生理が長い」とか、ちょっとした施術で改善しますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

先日、妹さんの紹介でみえた女性は、施術申込書に「尿漏れ」と書かれたのですが、それを見た妹さんはお姉さんが、尿漏れで悩んでらした事を知らなかったそうです。
※ こんな場合、施術申込書に書いていただかなくても結構です。施術が始まる時におっしゃって下さい。
症状が症状だけに、あまり知られていないだけのようです。


腰の調整で簡単に改善しますので、お気軽にお申し出下さいませ。

赤坂整体院のご案内

住      所:

〒107-0052
東京都港区赤坂2-13-23トミヤビル4F

アクセス:

千代田線赤坂駅 徒歩1分

お問い合わせ・ご予約
03-3586-7054
受付時間:
【月~金】 12:30~23:30 
【土  】 11:00~21:00
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ