意外と多くの方が悩んでいらっしゃる尿漏れ

body_kotsuban_white.png最近、尿漏れでお悩みの方が多くいらっしゃいます。特に、経産婦の方に多いようですが、しょっちゅうではないけれども、くしゃみした瞬間とか、力んだ時に「あれ!」と思われるようです。

驚いた事に、世田谷区のある小学校では、運動会の保護者の綱引きの時に、尿漏れ用のナプキンを配るそうです。それだけ「尿漏れ」は珍しくないという事なんでしょうねぇ?

また、以前は、「経産婦の方特有の」なんて思われていましたが、中学生・高校生にも尿漏れを患っているいる方が多くいるようです。
「よくそういうことあるし、友達もあるって言ってた!」なんて、おっしゃいます。
最近若い人の姿勢不良から、こんな事が多くあります。また、「妙に生理が長い」とか、ちょっとした施術で改善しますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

先日、妹さんの紹介でみえた女性は、施術申込書に「尿漏れ」と書かれたのですが、それを見た妹さんはお姉さんが、尿漏れで悩んでらした事を知らなかったそうです。
※ こんな場合、施術申込書に書いていただかなくても結構です。施術が始まる時におっしゃって下さい。
症状が症状だけに、あまり知られていないだけのようです。

腰の調整で簡単に改善しますので、お気軽にお申し出下さいませ。