赤坂で有名モデルも絶賛している痛くない整体であなたの不調を改善します。

赤坂整体院


顎関節症

ago-itai.png顎関節症の方は、施術後、すぐに噛み合わせが変わる事を実感されます。

顎関節症の主訴で当院におみえになる方は少ないのですが、他の主訴でおみえになった方の顎関節をおさえて口を開け閉めしていただくと、多くの方に顎関節から異音がして顎関節症の施術を行う事がよくあります。

食事の際に音がしたり、歯科治療の妨げになったりしますが、歯医者さんでは、有効な治療法はありません。

顔の歪みとしても、深刻なくらい曲がっていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。
施術後、鏡を見ていただくと、分かるくらい整うものです。

直接的に顎関節に操作を加える事も大事ですが、骨盤や他の関節の調整をしてからでないとスムーズに整いません。

あと、意外と知られていないのが、股関節との関連で、股関節の異常が顎関節に影響している場合も多々あります。

片側の歯で噛む事の多い場合も、顎の位置が歪み易くなります。
片側で噛んでいると噛んでいる方に顎が曲がっていきます。
さらにひどくなると、首も片側に傾いてまいります。

骨盤の歪みと顎の歪みは密接な関係にあるために、他のお悩みを改善すべく施術を行っているうちにいつの間にかよくなってしまう場合も多々あります。
また、顎関節症は顎の関節の構造上女性に多いお悩みの一つです。


お気軽にお問合せ下さいませ。

赤坂整体院のご案内

住      所:

〒107-0052
東京都港区赤坂2-13-23トミヤビル4F

アクセス:

千代田線赤坂駅 徒歩1分

お問い合わせ・ご予約
03-3586-7054
受付時間:
【月~金】 12:30~23:30 
【土  】 11:00~21:00
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ