赤坂で有名モデルも絶賛している痛くない整体であなたの不調を改善します。

赤坂整体院


最近、ぎっくり腰の方が多くおみえになっております!

ここのところ、ほぼ毎日のようにぎっくり腰の方が、おみえになりました。

あちらこちら稚拙な技術の整体やカイロプラクティックに通って、拗らせてしまった方もみえましたが、こういう方は例外で、それなりによくなるのには、回数がかかりますが、それ以外のぎっくり腰の方は、ほぼ1回で普通に歩いて帰られています。中には、2年前に当院にみえて一回の施術でよくなってしまって、再度ぎっくり腰になったからといっておみえになった方もいらっしゃいました。
「こんなものなんですか?」とおっしゃる方もいらっしゃいました。

ぎっくり腰は、私どもの適応なのです。

ギックリ腰につきましては、このホームページのトップページにも例を上げてご説明させていただきましたので、御覧になっていただきたいと思うのです。

痛みが軽減、或いは消退しても、ある程度の頻度で施術を受けられる事をお薦めします。
はじめの内は、一回の施術で良くなっても、2回、3回と繰り返す内に椎間板ヘルニアに向かって行ってしまいます。治るのに時間がかかるようになり、ひどい場合は、手術の適応になってしまいます。
もちろん、御自身に判断にお任せするのですが、そういうお問い合わせがあれば、このように、お応えしております。
参考になさって下さい。

よく、「保険はききますか?」と聞かれる方がいらっしゃいますが、矯正施術は医療行為と認められておりませんので、保険適応の対象にはなりません。

更新

<< 前の記事

赤坂整体院のご案内

住      所:

〒107-0052
東京都港区赤坂2-13-23トミヤビル4F

アクセス:

千代田線赤坂駅 徒歩1分

お問い合わせ・ご予約
03-3586-7054
受付時間:
【月~金】 12:30~23:30 
【土  】 11:00~21:00
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ