赤坂で有名モデルも絶賛している痛くない整体であなたの不調を改善します。

赤坂整体院


出産後の骨盤調整について

先週の土曜日(2016/10/22)には、産後の骨盤調整を御希望の方が3名おみえになりました。
御主人がお休みの日にという事で土曜日に、という事なんでしょうね。

適応症のページにも、書いてありますが、「産後の骨盤調整に適した日」は産後35日目です。
この日は、外さないで下さい。
これを外してしまうと、それなりに回数がかかります。
もちろん、その場合も、どこよりも効果的に施術をさせていただきますが。
お勧めしていますのは、35日目の前に、1回或いは2回施術を受けていただき、35日目に引締めます。
後に、週に1回、2週から3週は続けて受けていただき、その後は、隔週、或いは、子供さんをみていて下さる方がいらっしゃる時に、おみえになっていただければと思います。
先週の土曜日にみえた方の内、2名は35日目に診させていただきましたが、もうお1人は2月絶っておりました。
皆さん、順調に施術されていただいております。

※御注意

「出産前後の外出の難しい時に、インターネットで検索して出張専門の整体」に出張施術を依頼している方が多いと伺いますが、かなり稚拙な理論と技術のようです。御注意下さいませ。

以前、当院に通われていた方が、出産し、距離が遠いという理由から御自宅近くの整体院に通われて、その後、当院にいらした時に、「技術の差」を実感される方が少なくありません。
他院でも、当院と同レベルの技術を受けられるという事は、先ず、ありません。

骨盤に巻くベルトは、当院では、お勧めしておりません
骨折した方が、ギブスをして、ギブスを外した後、ギブスをしていた部位が細くなってしまったという事は、お聞きになった事がおありかと思います。
ずっと圧をかけた状態というのは、続けると、弱くなってしまうのです。
骨盤も自分で締まろうとする力を失ってしまいます。
当院にも、先日いらした方が、尿漏れが酷く、産後6年もベルトを着用していらっしゃいました。
もちろん、もう、外していただいており、尿漏れもなくなっております。

その他、なんでも御不明な点は、お気軽に、メールでも、LINEでも、お問合せ下さいませ。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

赤坂整体院のご案内

住      所:

〒107-0052
東京都港区赤坂2-13-23トミヤビル4F

アクセス:

千代田線赤坂駅 徒歩1分

お問い合わせ・ご予約
03-3586-7054
受付時間:
【月~金】 12:30~23:30 
【土・祝】 11:00~21:00
休診日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ