赤坂で有名モデルも絶賛している痛くない整体であなたの不調を改善します。

赤坂整体院


EDについて (男性限定)

このページは、男性の方限定で御覧になっていただければと思います。

kaishun.jpg 私が開業したのが私が25歳の時でした。
当時、年配の男性の患者さんに「最近、あっちの方が・・・」とよく相談を受けたのですが、私自身が若いという事もあり、ピンと来ませんでした。
ようやく私もそういう方々と同年代になって、そういう方々のお悩みが分かるようになり、「イヤラシイ」とか、そういう問題ではなく、切実な問題で、真剣に取り組んでいかなくてはいけない問題であると、思うようになりました。
実は、性については、「生以前に性がある」といわれ、私どもの世界では、非常に重要視されてきました。
「加齢が運動系にどう現れるか?」また、「EDは運動系のどのようなゆがみによるものなのか?」を多くの症例を診て来て、多くの治験を得てまいりました。

女性向けのダイエット本なんか出させていただいたている立場で如何なものかと思いましたが、2014年10月に構想を練りに練って講談社より「回春セルフ整体術」を上梓させていただきました。
以来、30歳代から80歳代の方までのEDにお悩みの方が多く、おみえになっております。
30歳代のEDは老化というよりは、歪みによるものですが、余程の事故などの器質的な問題がない限り当院の適応であり、希望を持っていただきたいと思います。
さまざまなエピソードをこちらで御紹介させていただきます。

EDは当院では百発百中です!

「回春セルフ整体術」を上梓させていただいて以来、日本中から、時には海外からもEDでお悩みの方がおみえになっております。
どういうわけか、「1回で良くなる」と決めつけておみえになる方がいらっしゃるのですが、こういう方は、追跡調査も出来ないので、分からないのですが、週に1回のペースで通っていただいた方々は、10回以内で朝だちするようになっております。ですから、改善率100パーセントと言えます!
EDの歪みを知り、それに対して的確な操作をするわけですから、当然と言えは当然なのですが・・・

※ DHEAデヒドロエピアンドロステロン)などの、ホルモン療法を受けてらっしゃる方は、当院では回春操法はお受け出来ません。
「良さそうなことは、なんでも試したい!」ということなのでしょうけれども、このホルモン療法を続けると睾丸が退縮(小さくなる)してしまうということで、 完全に自力でということを諦めてしまった方以外は、あまりよろしくないようです。


gendai-kaishun.jpg
 

赤坂整体院のご案内

住      所:

〒107-0052
東京都港区赤坂2-13-23トミヤビル4F

アクセス:

千代田線赤坂駅 徒歩1分

お問い合わせ・ご予約
03-3586-7054
受付時間:
【月~金】 12:30~23:30 
【土  】 11:00~21:00
休診日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ