赤坂で有名モデルも絶賛している痛くない整体であなたの不調を改善します。

赤坂整体院


受付から施術までの流れ

当院は完全予約制になっておりますので、
御予約についてを、御覧になり、御予約下さいませ。

uketuke-s.jpg当院の受付です。
御予約時刻に遅れないようにお越し下さいませ。
左手に待合室が御座いますので、スリッパを履いていただいて、待合室でおかけになってお待ち下さいませ。

前の方の施術中の場合、施術終了後、受付させていただきますので、お手洗いなどに行かれる場合は早い機会にお済ませ下さいませ。
また、ダイオーズの水も御座いますので、ご自由にお飲み下さいませ。






toire.JPG トイレに行かれる場合は施術の直前ではなく、なるべく早い時間に済ませて下さいませ。
頻尿や膀胱炎の場合は別ですが、歪みを正確に診るために御協力をお願い致します。
施術時の服装に着替えられてから、お手洗いに行かれる方が多いのですが、当院にいらっしゃいましたら、なるべく早い機会にお済ませ下さい。













machiaishitsu-s.jpg先ず、初回の場合は、「施術申込書」に記入をお願い致します。
個人情報の問題もあり、書いていただいたものは、書き写したりした後に廃棄させていただきます。
また、最終施術日より60日経過した場合は、再度御記入をお願いする事も御座います。








kouishitsu.JPG着替えを、お願い致します。
当院は着衣にて施術致します。
手指、靴下を履いていらっしゃらなければ足、首、頭骨操法をする場合は、頭、眼球均整操法をする場合や顎関節症の調整をするような場合などは、顔に触れますが、あとは、皮膚に直接触れる事はありません。
Tシャツ・トレパン(短パンは不可)などをお持ちになって下さい。
当院にも、粗末なものですが、普通サイズでしたら、お貸し出来るものも御座います。











me.jpg先ず、はじめに、眼をホットパックで、おなかをフィットアンポで温めていただきます。
「どうして、眼とおなかをあたためるんですか?」とおっしゃる方もいらっしゃるのですが、気になる方は、お尋ね下さいませ(^^)
お答えしますので(^^)








施術は観察→設計→調整→確認→固定という順序で行わせていただきます。

観察・設計

ritui-kansatu.JPG先ず、鏡の前に、立っていただき、歪みの状態を診させていただきます。
写真は肩甲骨の高さを診ているところです。










kansats-ritsui-kashi-s.jpg腰・骨盤の歪みを診ているところです。











cawaii2-s.jpgここで、著書の体操の御指導を御希望の方には、ここで御指導させていただきます。
よく、施術後に「・・・体操を教えていただきたいのですが」とおっしゃる方がいらっしゃるのですが、施術後では、整えた後ですので、施術への影響を考えますと、なるべく施術前に御指導させていただきたいと思います。

これは、「cawaii!」という、雑誌の取材時の写真です。
「1分骨盤ダイエット」という本の中の体操を指導しているところです。
実際には、こういう服装では、致しません。






 

調整・確認・固定

施術は、一様ではないので、施術中の写真で一部を御紹介させていただきます。

sejutsu-zenwan.jpg DSCN0262.JPGDSCN0246.JPG

sejutsu-fukugai2.jpg








施術後、刺激を安定させる操作を行います。

最後に、施術の効果を確認します。
施術前にご一緒に歪みの状態を確認出来た方や、ヒップアップや、O脚の施術を受けていただいた方には効果を確認していただきます。

場合によっては、歪みの御説明や、日常生活の注意点などを御指導させていただきます。





終了となります。

受付にて、「施術を受けられた方へ」と施術予約カードをお渡し致します。
お会計になります。
次回の御予約もお受けします。
次回の御予約につきましては、施術間隔を御覧下さいませ。

赤坂整体院のご案内

住      所:

〒107-0052
東京都港区赤坂2-13-23トミヤビル4F

アクセス:

千代田線赤坂駅 徒歩1分

お問い合わせ・ご予約
03-3586-7054
受付時間:
【月~金】 12:30~23:30 
【土・祝】 11:00~21:00
休診日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ