お客様の声

先生の施術、好きなんですよ

プロゴルファーの片山晋呉さん chat

プロゴルファーの片山晋呉さん

写真、いいですか?」ってお伺いしましたら、「全然OKですよ~」って言っていただけました(^^)/

一番最初、お見えになった時に、「ゴルフやるんですよ。」って仰ったので、片山さんのことを全く知らなかった私は「プロゴルファーは、反対に打っても上手いって言いますよ。」なんて、言ってしまいました(^^;

ゴルフをする他の患者さんに、「反対に打っても上手いっていうのは、片山晋呉さんの事ですよ!」っていわれました。
私は、スポーツニュースになったらチャンネル変えちゃうので(・・;)

https://www.facebook.com/akasakaseitaiin/

※施術効果には個人差があります。

一回でこれだけの効果が・・・信じられませんでした!

二十代で客室乗務員の福井萌さん chat

二十代で客室乗務員の福井萌さん

7月から2ヶ月半ずっと首の痛みに悩まされて来ました。
見かねた同僚の人に、赤坂整体院を奨められていました。
でも、予約する事なく一月が過ぎました。
最初は片方向に回すと痛かっただけでしたが、10月に入ってから、どちらを向いても痛くなり、予約しました。
正直に言いまして、あまり信じていませんでした。
ですが、施術中、痛みが取れて行き、2ヶ月半悩まされて来た首の痛みが、一回で完全になくなりました。
本当に驚きました。

院長より
「あまり信じていませんでした。」には、恐れ入りました(^-^;

※施術効果には個人差があります。

3ヶ月半で、18キロのダイエットに成功しました!

四十代で会社員の中島とも子さん chat

四十代で会社員の中島とも子さん

大庭先生の著書を読んで興味を持ち、ホームページでダイエットプログラムがあるのを知り、施術を受け始めました。

 

過食で悩んでいたところ、食事の摂り方についてアドバイスを頂きながら週に1回のペースで通院し、3ヶ月半で18㎏の減量に成功しました。

今までどんなことをしても痩せられなかったのに40代で痩せられるなんて本当に感激しました。

 

現在もむくみ易い体質の為、定期的に通院し歪みを治して頂いています。

 

※施術効果には個人差があります。

不調は、一度の施術で解消します!

四十代で公務員の片岡一夫さん chat

四十代で公務員の片岡一夫さん
大庭先生の施術に通いはじめて1年6ヶ月になります
施術を受けるときは調子が悪いとき、週に1回、2週間続けて受けてます。2ヶ月に1回で2週間か3週間続けて行っています。
 
自分はトレーニングはハードにやるせいか、身体の腰や首、頭など痛くなり、その影響で夜もあまり寝られなくなってしまいますが先生の施術を受けに行くと、神か! あれだけ痛くて息苦しかったのに、野原一杯に咲いた花の中にいるさわやかな絶好調な気分になり、痛みもなくなってました 
 
毎回施術が終わったらスキップして帰るほど絶好調になります。
 
身体の不調の原因をずばりピンポイントで指摘する先生。
指摘部分をピンポイント施術し、絶好調になります。
 
寝不足も解消されいいことだらけで、私にとって先生はきっても切れないものとなりました。
これからも調子が悪いときは宜しくおねがいします。
 

※施術効果には個人差があります。

生理痛、腰痛に劇的な効果があります!

30代のOLの川端美智子さん chat

30代のOLの川端美智子さん

はじめて赤坂整体院に来たのは5年ほど前だったと思います。
ちょっと通っていたのですが、仕事場からも自宅からも遠い事もあって、近くの整体院に行ったりして、2年ほどブランクがありましたが、結局、赤坂整体院に戻りました。
他では埒があきませんでした。
最初は毎週通ってましたが、今は、飲み過ぎたり、腰をひねったりしない限りは、隔週で通ってます。

生理痛、腰痛に劇的な効果があります!

院長より
生理痛は、お帰りの際には、なくなっています。
定期的に施術を受けていただければ、生理痛はなくなります。

 

※施術効果には個人差があります。

楽に10キロ減量に成功しました!

20代前半の看護師さんの馬場春花さん chat

20代前半の看護師さんの馬場春花さん

 今までダイエットは何回かやってみたことがありましたが、いつも長く続かず、挫折していました。

 今年こそなんとかしたい!と思っている時、骨盤ダイエットの本で有名な赤坂整体院のことを知り、是非施術を受けたいと思い伺いました。

 通い始めて数回のうちに、過食気味だった食欲が落ちついて、どんどん体重も減っていき、MAXから10㎏落とすことができました。

すごい!と感動したのと、初めてダイエットを苦に思わず、楽しい!と思えるようになりました。


 まだまだ目標体重には及びませんが、周りからも『痩せたね!』と言われるようになってきたので、モチベーションを落とさずこれからも頑張りたいと思います!
 

院長より

馬場さんは、実物より太く写ってしまいました。
馬場さん、ごめんなさい^^;
当初は、お見えになる度に1キロずつ減っていたのですが、楽しいことが続いたりしたようで、息継ぎして停滞したこともありますが、リバウンドもしないで、美しいくびれが出来ましたね。

※施術効果には個人差があります。

Grazie!

イタリアに出張施術に行かせていただいた時に診させていただいたルカさんと妹さん chat

イタリアに出張施術に行かせていただいた時に診させていただいたルカさんと妹さん
もう、23年ほど前になりますが、イタリアに半年に一回の割合で何度か出張施術に行かせていただいていました。
その時、診させていただいたルカさんと妹さんです。「Grazie!」と言っていただきました。
 

※施術効果には個人差があります。

もう10年以上、体のメンテナンスに通っています!

イタリア料理店の料理長で50歳代のヴィットリオ・コッキーさん chat

イタリア料理店の料理長で50歳代のヴィットリオ・コッキーさん

院長より
イタリア料理店の料理長のVITTORIO COCCHIさんです。
もう10年以上、健康管理のの為に通われています。

イタリア料理では、かなり有名な方で、テレビなどにも頻繁に出てらっしゃいます。

今回ホームページにリニューアルする際にホームページに協力して下さいってお願いしました。

※施術効果には個人差があります。

「私が元気なのはね、ここのお陰だと思ってるの!」

最年長90歳の患者さん、本田鶴子さんを御紹介します! chat

最年長90歳の患者さん、本田鶴子さんを御紹介します!

院長より
26年以上、診させていただきました。
90歳まで、診させていただきましたが、眼が悪くなり、通院していただく事が難しくなりました。
長く診させていただいた患者さんとは、いろいろな事があり、思い返すと、胸が熱くなる事もあります。
お友達が膝が悪くなったり、具合悪くなったりする度に、調整台を叩きながら、
私が元気なのはね、ここのお陰だと思ってるの!っておっしゃっていただきました。
どうか、いつまでも、お元気でいらして下さいませ<(_ _)>

※施術効果には個人差があります。

体のメンテナンスに通ってます!

ダンサーのTACOさん chat

ダンサーのTACOさん

院長とは、20年来の友人で、体のメンテナンスをしてもらってます。
また、ダンスの際の体の使い方などについても相談にのってもらっています。
友人や生徒も体を痛めた時には、紹介して喜んでもらっています。

院長より
ZOOというグループのリーダーのTACOさんです。
ヒップホップとかをお好きな方は御存じかも知れませんね?

※施術効果には個人差があります。